ひといき

こんにちは。DAWAです。

 

設計部の方に助けていただきながら、とりかかっていた図面が今日終わりました!

練習でない図面引きは初めてで、何だか感慨深いです。

今回はとても丁寧に指導していただきながらだったので、今日までかかっていた図面を

思い出しながら、今後も頑張っていきたいな、と思います!

 

八月からは営業部の方での研修が始まる予定です。CADのレイヤー分けやテクニックを

忘れてしまわないか心配ですが、きちんとメモして思い出せるようにしておきます。

現場に出るのは不安ですが、直接現場に行かないと学べないこともたくさんなので、

張り切っていきたいです。

 

あと一か月とちょっと、設計部での研修頑張ります!