研修中

こんにちは。DAWAです。

今日は曇りと雨の日でしたね。また梅雨っぽくなってきました。

 

最近は設計部の方のお手伝いでご依頼の敷地の建物を立てさせてもらっていますが、

今日は敷地の立ち上げのお手伝いもさせていただけることになりました。

どこから立ち上げてどこまで書けばいいのか、手探り状態ですが、

分からないところはきちんと聞いて間違いが無いよう頑張りたいなと思います。

 

一応の予定として設計さんでの研修が来月までで、次に営業さんでの研修が待ち構えております。

週一の同行だけで息が上がっておりますが、今から体力をつけておかなければ……!と思います。

時間を無駄にしないように、研修頑張っていきます!