炎天下の作業

こんにちは。DAWAです。

今日はすごく暑かったですね!

初夏のはずなんですが暑さが尋常じゃないです……。

 

本日は営業の方についていき現場まで同行させていただきました。

現場は屋上の庭園で、私が着いたときにはアプローチ・植栽・テラスなど

工事も終盤に差し掛かっており、すでに全体像が見えつつありました。

 

午前の時点でかなり日差しが強く、日陰もない場所だったのでかなり暑かったです。

立って座ってちょっとお手伝いをして……というだけの私でも汗が止まらず、

水分摂りっぱなしでした。1Lのお茶と500mlのスポーツドリンク2本がすっからかんです。

お茶の方は暑すぎるあまり途中でお湯になりました……。

 

そんな炎天下の中でも職人さんはきりきり働いて、

左官屋さんが見る間に地面を綺麗に均していました。凄いです……!

 

これからどんどん暑くなっていくので、熱中症には気を付けないとですね。