CAD講座

こんにちは。DAWAです。

今日はジメジメの蒸し暑い日でした。湿度が高いとぼんやりしてしまいます。

 

今日はCADの操作方や社会人の基本動作の講座が載ったEラーニングを受けていました。

あれこれと忙しくしていたら、視聴期限も迫ってまいりました。頑張って視聴中です。

 

全編動画なので、聞き逃したところは気軽に巻き戻して見れます。

紙のマニュアルで分かりづらかった部分も、動画だと丁寧に解説しながらで分かりやすいです。

RIKCADに触れて二ヶ月弱が経ち慣れ始めてきはしましたが、改めてマニュアルを見返すと

自分が使えていない機能も多いなと思いました。

慣れも大事ですが効率よくできるようにすべく色々と使いこなせるようにせねば!と思います。

頑張ります。