ショールーム行ってまいりました!②

こんにちは。DAWAです。

前回に続きショールームの感想をお届けします。

 

ショールームでは門扉やフェンス、ポストのみならず、ガーデンルームやカーポートの展示も

ありました!それも外にです。実際の太陽の光も感じながら商品を見れるなんて素敵ですね。

 

お外にはファサードの展示もあって、傍にはお花も咲いておりました。パンジーかわいいです。

梅雨時ですがこの日はちょうど晴れていて本当によかったです。

 

ガーデンルームの『暖蘭物語』です。暖蘭物語も気になっていたので展示があってよかったです。

実物の雰囲気もおしゃれでかわいいです。

 

カーポートの展示もずらっと並んで壮観でした。

カーポートといえば、ぱっと思いつくのが「固い」「強い」「無機質」というイメージなので、

アーキフィールド』、木の雰囲気が混じっていてあたたかみがあって素敵だなぁと思いました。

写真は撮り損ねましたが『カーポートSC』もすごくカッコいいですよね。

 

 

カーポートの屋根材はクリアなカラー付きやマットなものなど種類がありますが、実際に軒下に

潜り込んで屋根材の比較が出来ました。お天気なのもあって太陽の和らぎ方が顕著です。

掌に収まるサイズのサンプルも良いですが、

やっぱり実物のスケールだともっと分かりやすいですね。

 

 

二日間に渡ってショールームにお邪魔させていただきましたが、不勉強なこともありどれもこれも

目新しく映ってとても楽しかったです。

実物に触れられた分、商品の特徴が頭に残ったように思います。

エクステリア商品の知識・特徴はまだまだ覚えきれておりませんが、お客様によりよい商品を

ご紹介できるようになるためにも邁進いたします!

 

ショールームのスペースを一部お借りした、感染症対策をした上での

お庭とエクステリア相談会』も、おかげ様でたくさんのお客様に来ていただけました。

大変な時期の中、本当にありがとうございます。

 

私もいつかは相談会に本格参加をするやもしれません……。その日を覚悟しつつ勉強に励みます。