はじめまして

こんにちは。

新入社員のDAWAです。

初めての投稿になります。よろしくお願いします。

四月からの入社で一か月が経ちました。

今はCADの使い方を覚えたり、営業さんの出先に同行させていただいたりしています。

元々芸大の出身ではあるのですが、

お庭に関する知識は至らずまだまだ勉強中です。

田舎の山育ちということもあり、昔はよくシロツメクサやタンポポで

花冠を作ったり、川べりで遊んだりしていました。

これからは身近な植物たちのことをもっと意識して学んでいきたいと思っています。

社会人一年目で不安なことも多いですが、目新しいことへの楽しみの方が

大きいです。早く一人前になれるよう頑張ります!