大阪 豊中市 ガーデンリフォーム 完成

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

 

先日 ご依頼頂いた ガーデンリフォーム のお客様。

素敵に 完成 しましたのでご紹介します。

 

玄関前前庭美しく リフォーム 出来ました。

 

 

ユニソンディアナブリックレンガ積み。色は、レトラローズ

 

床材既存のタイル廃盤 となっていた為

探しに探して、ユニソンブロンテペイバー。色は、オールドストーン で合わせました。

 

目隠しシンボルツリー に選んだのはトキワヤマボウシ 株立

剪定は、私がしました!中々のもんでしょ。

 

サブシンボルツリー には、半日陰 でも育ちやすく、剪定 もしやすい トキワガマズミ

 

足元には、ドラセナ、シルバープリペット、フィリフィラオーレア、マホニアコンフーサ、オタフクナンテン、クリスマスローズ などを植えました。

 

既存の もみの木 の 廻りには、ユニソンクレイチップ

色は、アンティークMIX で既存の 樹木照明 と 雰囲気を合わせて 仕上げました。

 

 

坪庭

1階からは 和室前 にもなるこちらの 中庭 は、玄関前 にあった御影板石 を 再利用して 敷き直し

白仙 と言う名前の 化粧砂利 を敷きました。

 

中庭のヤマボウシ

3階まで伸びる ヤマボウシ も気持ち良さそうに 見下ろしています。

リフォーム工事 は、新築外構 とは違う変化出会い がとても 楽しく感じます。

 

本日は、この辺で・・・

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!