現地調査

こんにちは。DAWAです。

今朝は寒さを感じながら家を出ましたが、日向に出るとすぐに暑くなりました。段々秋っぽくなってきましたね。

寒暖差で体調を崩さぬようご自愛ください。

 

本日は現地調査に行ってまいりました!

新規の案件で、私が図面担当です。緊張しつつ更地の現場の寸法を測り、写真を撮ってきました。

まだ図面を書いた回数が少ないので、現調でもどこを測るべきか分からず手当たり次第に…。

ついつい横幅や平面的な寸法ばかり測ってしまって、高さを測ることを失念してしまいます。

 

いつかは営業と設計とどちらも自分でやるようになる予定(いまのところは…!)ですので、頑張っていきたいなと思います!