五か月目

こんにちは。DAWAです。

予報通りに雨が降っていますね。明日も雨が降るようです。傘をお忘れずに。

 

営業さんの研修が始まってはや一ヶ月を過ぎ……いつのまにか9月に入っています。

設計さんの研修とはやることが変わり、また違った目まぐるしさです。

実際に現場に連れて行っていただいたり、図面だけでは知れない知識を得られたりして、より具体的に想像がふくらむようになりました。

外構について経験ゼロですが、五か月続けていると出先で見かけるフェンスや植栽・タイルの種類などに目が行きます。

今まで何も思わず通ってきた道も、よく見ると知っているブロックだったり、新発見があってなんだか楽しいです。

 

研修残り一か月!そのあともお役に立てるよう、がんばっていきます!