サンプル整理②

こんにちは。DAWAです。

からっと晴れた一日でしたね。お昼にふらっと外に出ましたが、日差しが眩しいお昼でした。

 

さて、本日は時間が空いたので化粧砂利のサンプル整理をしておりました。

 

▽Before

 

▽After

 

入れ物に入れてラベリングしただけではありますが、すっきりして中々見やすくなったのではないかと思います……!

通り過ぎる社員さんがみなさん『お菓子みたいやね』と零して行かれました。確かに……!石の形をしたチョコのお菓子を思い出します。お腹がすいてきました……。

 

意外とケース探しに苦労しました。本当は12種類を一箱にするつもりでしたが、仕切りの数や機能によっては見た目がTHE・工具箱!という感じにもなったりで、二箱に分けて手打ちにしました。

なんだか夏休みの自由工作の気分でした。一仕事終え、明日もまた頑張ります。