一週間経ちました

こんにちは。DAWAです。

世間はすでにお盆休みを迎えているところもあるでしょうか?私は社会人になって初めてのお盆ですが、時世もあって今のところ外出の予定はありません……!元より家にいるのが好きなので、家の猫と一緒にのんびり過ごそうかと思います。

 

今日は事務所にて久々に設計さんのお手伝いをしておりました!

CADの操作を忘れてないかちょっと心配になりながら作業しておりましたが、さすがに一週間くらいではそう忘れていないようで……。安心しました。

 

今朝はぐずついた天気でしたが、何とか曇りでとどまりましたね。明日は現場に行ってきます。また暑い日になりそうです。気を付けていってきます。