抽斗

こんにちは。DAWAです。

今朝は纏わりつくような湿気でとてつもなかったです……!

暑さと湿気のダブルパンチで梅雨っぽいですね。しばらく雨続きとのことで先が思いやられます。

 

週明け月曜日です。金曜日に残した図面に取り掛かっていましたが、

迷走してなかなか仕上げまでたどり着けません……!

ポストひとつとってもどれが最適か選ぶのに時間がかかります。

実際には図面を書いている時間よりカタログを見ている時間の方が長いのかもしれません。

「こういうときのポストはこれ!」「ああいうときのタイルはこれ!」という抽斗を

育てていかねばと思います。

 

明日は営業の方の同行で外へ出るので、目指せ水曜日の完成!です。がんばります!