お花たち

こんにちは。DAWAです。

今日もすごく暑かったですね。晴れ間続きで梅雨入りを忘れそうになります。

 

本日は営業の方に同行させていただき、下草植えや現場調査・工事の様子見など

数件のお宅を回りました。

赤いボビポストが印象的なお宅の表札下部の下草植えを見学してきました。

 

  ∇Before

 

 

 

  ∇After

 

下草が入るだけで華やかになりました。ポストが鮮やかな赤なので

緑が効いて凄く素敵です!間に石が入るとほどよく密度が高くなって寂しさがなくなりました。

洗い出し仕上げの化粧砂利・ポストの形状もあいまってかわいいです。勉強になります……!

 

日差しの強い日で、土もカラカラでした。営業の方がたっぷりと水をやり、

バーク堆肥を撒いて完了でした。緑が少し入るだけで空間がやわらぐので、緑の力は偉大です。

植栽にも興味があるので、コツコツ勉強頑張ります。