いちから

こんにちは。DAWAです。

朝からずっと雨で若干肌寒かったです。

湿度があると暑いですが、思いっきり降ってると寒いのでままならないです。

 

 

最近はお手本を見つつ図面を引いてみたり、建物を建ててみたりとRIKCADの練習を

続けています。

お仕事をするにはまだまだ未熟ですが、設計さんの外構図面の建物部分のみの立ち上げなど、

少しだけお手伝いさせていただいてます。複雑な住宅は頭がこんがらがりそうになります……!

今日はサイクルポートとバルコニーの取付工事をされるお宅の図面を

営業さんの方から任せていただきました。

図面が無くてもできる工事だけど、練習代わりにやってみてねとのお気遣いでした。

一から一人で図面を引くのは初めてで緊張しますが、細かいところに気をつけつつ

落ち着いてやろうと思います。頑張ります!