暑い日

こんにちは。DAWAです。

今日は気温も高く暑かったです。そろそろ梅雨も来そうですし、夏の気配が近づいています。

熱中症に気を付けつつ頑張ります!

 

今日は会社の方に同行して工事中の現場を見てきました。

まだ基礎のみの住宅とブロック塀だけ先行して建てられた状態の敷地で、完成図面と実際の状況を

見比べながら頭の中で照らし合わせるのは面白かったです。

まだ自分で図面を書くことはしていませんが、いつか自分で設計をして

実際に完成した家の外構を見たら、感動もひとしおなのかなと思いました。

 

続けて更地の状態の敷地も見に行き、レベルを測らせていただきました。

初めての機材を触るのはとても楽しいです。レベルの計算はまだ慣れず混乱します。

道具の使い方、計算の仕方、覚えることがたくさんです。頑張ります!