ハイクラス 斬新なデザイン の モダン エクステリア

こんにちは!

大阪 は 豊中市 より 斎藤 が お送りします♪

 

ハイクラス な モダン エクステリア が完成しました。

たっぷり ご紹介したいと思います♪

 

ますは 前景 から!

まるで 雑誌 を切り取ったような 美しさ の 素敵な外観

 

RC で造られた 重厚感のある 構造躯体

上品なデザイン建物を 引き立たせています。

 

三和シャッター  静々動々 施工例

建物の凹凸 の デザイン を活かす為

正面からは 門扉 の見えない 横入りの 斬新なデザイン

シャッター は 高級感ある 三和シャッター 静々動々 の シルバー色。

 

門扉 三協 ラグレシア1型  電気錠 施工例

 

門廻り には、シンボルツリーアオダモ を植え

木目調の門扉 には、三協 ラグレシア1型電気錠を選びました。

 

少し上からのアングルは、人の目では見えない角度ではありますが

お施主様と何度もお打ち合わせをして生まれた

こだわりの詰まった デザインポイント です。

 

門扉 を入ると シマトネリコ が 玄関を優しく目隠し。

45cm幅の ゆったりとしたアプローチ には リビエラフィオラクォーツ

グレー色のタイル貼りシックな雰囲気となっています。

 

 

タカショー エバーアートボード 施工例

玄関横には、裏へ続く 小道。

和室 を意識して、シダレモミジ 、ヒイラギナンテン・・・

目隠しの塀 は、タカショー エバーアートボード であたたかい印象にしました。

 

タカショー エバーアートボード 施工例

和室の腰窓 から も 木目調の目隠しがあり

手前には、クロチク を 植えました。

 

 

タカショー エバーアートボード 施工例

玄関からお出かけの時に毎日見れる シンボルツリー には

建て替え前のお家の シンボルツリー でもあった

カツラ を植え、前のお家の 思い出 もしっかりと残した

素敵なエクステリア が完成しました♪

 

 

こちらのお家は 夜の撮影 もしておりますので

次回 は 夜景 もご紹介したいと思います。

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ