ガレージ リノベーション

こんにちわ!

大阪豊中市からスガノがお届けします。

先日ガレージの一部遣り替え工事をさせて頂きました。

before

 

after

アプローチの一部をカットしガレージを拡張、インターロッキングと土の部分をコンクリートに遣り替えました。

中央部分にあった立水栓は邪魔にならない隅の方に移設しました。

出来るだけ予算を抑えた中で、すっきり使いやすくなったかと思います!

 

先日ほとんどがそっぽを向いた小さなひまわり畑を発見。

畑のお母さんが持って帰っていいよ!と言ってくれたのでありがたく数本頂いて帰りました。

頭が重く首が折れるのが早いので、始めから短くして飾ってあげるといいよと言われたので帰って早速飾ってみました。

部屋にひまわりがあると明るくなりますね!

 

ひまわりを摘んでいると何やら視線を感じるなと。こちらをみていたのはひまわり以上に長い首のこの子でした。

かわいい!

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ