お洒落なフェンスリフォーム

大阪豊中市より荒井がお届けします。

昨日、今日と少し肌寒いここ豊中市ですが
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?
どうか季節の変わりめですので
お体をご自愛ください。

さて今週の現場報告です。

(Before)

 

(After)

 

スリットタイプ LIXIL セレビューR3型フェンス 施工例

 

スリットタイプ LIXIL セレビューR3型フェンス 施工例

昨年の台風で吹き飛ばされたフェンスとブロックの復旧です。

元々設置されていたのはルーバータイプでした。

確かに通風はしますがメッシュやスリットタイプに比べると通風し難いといえます。

ですので今回はスリットタイプのLIXIL/セレビューR3型フェンスを選択。

さらにアウトドアリビング(ウッドデッキ)の

更なる有効活用として既存のフェンス上を嵩上げすべく

多段柱で同タイプのフェンスを設置しました。

これなら気になる外部からの視線も和らげますね~

お洒落なフェンスリフォームの完成です♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ