2色使い が 素敵な エクステリア

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

 

素敵な エクステリア が完成しましたのでご紹介いたします。

 

大阪府の新築外構の施工実例です。

まずは 全景 から!

建物全体 と 玄関ポーチ の 壁 を色分けして

2色使いした お洒落な外観 が特徴的な 建物。

 

三和シャッター サンゲートの大阪府 施工実例です。

逆方向から の 全景 では

三和シャッター のサンゲート 部分 を

玄関ポーチ と同色にして、他の部分を 建物全体に合わせ

エクステリア でも 吹付 の色分け をしました。

 

YKK 門扉 シャローネ門扉SA02型 施工例

門廻り には、YKK の 高級鋳物門扉

シャローネ門扉SA02型 を採用。

ドッシリとした カッコいい門扉 です。

 

目隠しフェンス(YKK シンプレオフェンス5型)の施工実例

既存で立てられていた ブロック が倒壊の恐れがあり

頻発する地震への対策として

隣地 との 目隠しには、同じくYKK の

シンプレオフェンス5型 を 多段柱 で施工し

2mの目隠しフェンス を設置。

 

来客時 には、3台目 の ガレージ としても使え

普段は テラス として見てもキレイなように

TOYO工業 の ドゥーステップ をこちらも

2色使いして敷き詰めました。

 

EXALIVE 一条の光 600 施工例

目隠しフェンス と テラス の間には

植栽スペース を設け、アクセント には

EXALIVE 一条の光 600 を照明として 3本 立てました。

 

夜も とてもキレイな エクステリア になっていると思うので

また 夜景撮影 にも伺いたいと思います。

 

 

本日は、この辺で・・・

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ