お洒落な化粧ブロック

大阪 豊中市より荒井がお届けします。

寒い3連休スタートとなりました!

特に関東付近には強い寒気が流れ込んで厳しすぎる寒さとなっているようです。

関東に比べればまだましですが皆様、寒さ対策を万全になさって下さい。また、路面が凍結している所もあるでしょう。車の運転をする場合は、十分に車間距離を取りスピードを控えめにして、スリップ事故にご注意ください。

さて今週の現場報告です。

(Before)

(After)

化粧ブロック 太陽エコブロックス SPホライゾン
フェンス YKK ルシアスF02型 施工例

隣地に新築アパートが建築され
元々あった折半ブロックを解体し新たに双方で
個々のブロックを積み替えることになりました。

そのため既存の立水栓や花壇をセットバックし
新たにブロック積、フェンス設置、立水栓を設置しました。

化粧ブロックは太陽エコブロックス/SPホライゾンです。

一般的なブロック高さ19センチなのですが
こちらなんと9センチです。

積手間は倍かかりましたが、
積上がってみると横ラインが強調され
壁面に広がりを与えております。

フェンスは木目調にキリっと黒枠がお洒落な
YKK/ルシアスF02型です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ