チューリップ

こんばんは。朱里です。

 

今年初めてのブログとなります。

本年も宜しくお願い致します。

今年がはじまってもう半分過ぎてしまい

ましたがどこにも出かけていないので

お話できるネタがありません、、、。

なので11月頃から事務所で育てている

チューリップをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

事務所に来て、チューリップを見るのが最近の

朝の楽しみになりつつあります。

球根を植えてから中々芽が出ませんでしたが

最近は見るたびに成長しています!!

manaさんとどっちが先に咲くのか競争中です!

(勝手に競っているだけですが、、、笑)

左が私で、右がmanaさんです。

今のところは、私のチューリップがギリギリ勝っていますか?

咲く日まで待ち遠しいです。何色のチューリップが咲くのか

分からないのでそれもまた一つの楽しみです^^

また少しずつチューリップの成長をこちらで報告させて

頂きますね★★

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ