テラス囲い(テラスカッコイイ)リフォーム

大阪豊中市より荒井がお届けします。

朝晩は冷え込みますが日中は比較的暖かい日が続いております。

ただ今夜から明日、日曜日は少し天気がくずれるようです。

さて今週の現場報告です。

(Before)

工事前は建物際まで花壇があり
庭木と景石とで少し重たい感じで
スペース的にも少し勿体ないような印象でした。

 

(After)

テラス囲い ガーデンルーム サンルーム 外構工事 大阪

 

テラス囲い ガーデンルーム サンルーム 外構工事 大阪

そこで庭木と景石を撤去し、尚且つ花壇も少しセットバックしてテラス囲い(LIXIL/サニージュF型)を設置しました。

家族の毎日に「洗濯の自由」と「くつろぎの時間」をもたらしてくれるテラス囲いです。

建物脇にスピーネR型を設置。

元は立水栓でしたが立ったままの作業性が悪く使い勝手が悪かったので新たにカクダイ/ガーデンシンクを設置しました。

これなら立ったままの作業も可能ですしなにより使い勝手が良いですね!

格好いいリフォーム工事の完成です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ