クリスマス会

こんばんは。朱里です。

今日は平成最後のクリスマスですね^^

皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

今年も、お昼休みに事務所でプチクリスマス会をしました。

去年にはなかったローストビーフが今年はあり少し豪華でした^^

一人で食べるご飯よりも、やっぱり皆で食べる方が賑やかで

楽しいですね。

今年も休みまで残り3日です!!最後まで気を引き締めて

いきたいと思います!!今年も一年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年を越す前にしっかりAMOもトリミングに

行き可愛くしてもらったのでお気に入りの

2枚をあげて今年のブログを最後にしたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください★★

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ