大阪 豊中市 人工芝 メモリーターフ

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

日中は暖かいのに朝晩はめっきり冷え込みが厳しくなって来ましたが皆様、お体にお変わりは無いでしょうか?どうかお体にはお気を付け下さい。

さて今週の現場報告ですが、 天然芝 から 人工芝 へとリノベーションさせて頂きました。

(Before)

 

 

(After)

人工芝 メモリーターフ 施工例

 

 

人工芝 メモリーターフの施工実績

 

こちらの人工芝「 メモリーターフ 」と言いまして、こう見えても実は相当スゴイんです!

何がスゴイかと?

見た目のリアルさ、 品質はもちろん、形状記憶で 日本一 つぶれないので、ずーっと、ふわふわが続きます。

なので寝転がっても平気!気持ちいい!!

その他にも、 サッカーグランド 用の人工芝 として使用する耐性レベルでの商品開発されています。

メモリーターフ の特長】

① 4色の芝の糸を2種類使用。独自の技術でV字に加工し、つぶれにくい芝を再現。

② 高密度の縫い合わせにより クッション性 に優れ、施工時に砂を使う必要がないので、むだなお金を節約できます。

③ 長い芝は30mm、短い芝は左右にくねくねと曲げてあるので、基布が全く見えず、手入れの行き届いた天然芝に見える。

④ 独自のラインが入っており芝のつなぎ目が分かりにくいので施工も楽。しかも、お客様からのクレームはほとんどなし。

⑤ もともとは、 サッカーグランド 用の人工芝を開発していたので、家庭用の人工芝の耐久性など様々な問題はすべてクリア。

 

国内最新、最高な日本一つぶれない人工芝です。

 

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!