現場

こんばんわ!朱里です^^

 

 

fullsizerender

最近よく隣で寝るAMOです笑

 

眠っている後ろ姿が、可愛くて顔を覗き込んでみると、この顔でした、、、。

 

見なければよかったと後悔しました笑

 

 

p1000787

試験も終わり、先週から、先輩に同行させてもらい、打ち合わせや、現場に行っています^^

 

今日は、側溝工事を見に行ってきました!!

 

道路からの水が、家に入らないように、敷地内に側溝を設けないといけないと今日先輩に教わりました^^

 

これからいろんな事を教えてもらえるのが、楽しみです^^

 

 

それでは、また明日~★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です