本試験問題

こんばんわ!朱里です^^

 

img_2240

 

昨日はいいお天気だったので、愛犬達とドックランに行ってきました!!

 

行くまでに車の中で、AMOは暴れてたいへんでした

 

平日はあまり一緒に居れる時間が少ないので、たまにはこんな日も良いかなと思いました^^

 

 

fullsizerender

 

今日は一日、エクステリアプランナーの本試験問題を解いていました。

 

ついに試験当日まで、残り一ヶ月をきりました!!

 

もうすでに緊張しています、、、。問題を解いていくほど不安が大きくなってきますが

 

絶対合格したいので、試験まで残り19日、もう一度気合いを入れ直して頑張ります。

 

 

 

それでは、また明日~★★

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です