はじめまして(_ _)ノ 

みなさん、こんにちわ!!

 

2016年4月1日から正社員として入社しました朱里です!

 

まだまだわからない事だらけですが、頼りになる先輩を目標に、日々仕事に取り組んでいきますので、

 

末永くよろしくお願いします!

 

 

20160406202643584_0001

20160406202715752_0001

 

自由見学会&相談会開催!!

 

明日4月9日(土)~明後日4月10日(日)にかけておこないます!

 

場所は、LIXLIショールーム箕面です!

 

皆様のご参加、是非お待ちしております★★

はじめまして(_ _)ノ 」への2件のフィードバック

  1. 毛利通孝

    おめでとうございます。お仕事頑張ってくださいね。ファイト✊又、レスプンディールでお待ちしておりますねー✨

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です