門扉」タグアーカイブ

大阪 豊中市 第三弾 リフォーム工事 犬走り 庭 舗装

こんばんは☆

ついに 梅雨 に入りましたね~ですが今の所それほど

雨の日もまだ少なく、 現場 は順調に進んでおります♪

今週よりOBのお客様邸の リフォーム 工事着工 させて

頂きました!これが3回目の リフォーム で、気になられる

箇所を順番に 工事 させて頂いております☆

これが記念すべき第1回目の リフォーム 工事 でした!

門柱門扉 を撤去して、新たにつくり直しました♪

今回の第3回目は 犬走りお庭舗装 です☆

また完成しましたらご紹介いたします♪

それではまた来週~☆

 

 

 

 

大阪 豊中市 オープン から セミクローズ へ リ・エクステリア

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

一年半前に施工させて頂きましたお客様。

アプローチ廻り門扉 フェンス を取付

ガレージ のみ オープンセミクローズ外構

リ・エクステリア されたいとご要望を頂きました。

 

 

 

016

こちらの 門廻り

 

 

015

ラインタイル には、ニッタイ工業ラインスクエア を使い

シック色合い の中 に、色むら を加え

品格ある 門柱 で仕上げしました。

 

一年半 で しっかりと 植栽 も育ち

建物となじんで いました。

 

今回はこちらの 開口部分門扉

こちらの 開口部分 には フェンス を取付したいとの事。

 

ご提案書 を お届けさせて頂いたので

また 進展 があれば ご紹介 したいと思います。

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

大阪 豊中市 新築外構 赤いポストのある家?

こんにちは☆

昨日も今日も雲一つない青空が広がっております♪

昨日 完工 した 現場

いい感じで 赤い ポスト がモニュメント?になっております。

セミクローズ 外構 です。

門扉 2か所に テラス 3か所 施工 させていただきました♪

調子に乗ってもう一枚!

ワンポイント 赤が際立ちます♪

撤去・移設のお願いはしましたので、この ポスト がここに

あるのもあと少しですが☆

もうすぐ 梅雨 、それまでに少しでも 現場 を進めたいと思います!

それではまた来週~☆

 

 

 

大阪 豊中市 LIXIL シングルシャッターS Fタイプ

こんにちは☆

今日は 大阪市内現場シャッター 取付けして

を見に行っておりました。

門柱 LIXILウィルモダンスリム門扉 も同じく

LIXILジオーナ門扉B3型フェンスプレスタフェンス8型

で、全て LIXIL にて統一しております。 シャッターシングル

シャッターS Fタイプ を使用しました。 お施主様 のご要望で

シャッター のみ ナチュラルシルバー色駐車 するとき

両サイドの柱が見やすく・・・でしょうか?

一部、 シャッター残工事 はありますが、残す 工事

あと少し。余裕をもって お引渡し までに 完工 できそうです♪

あと半月足らずで3月も終わります☆

引き続き頑張って年度末を乗り切りましょう♪

 

 

大阪 豊中市 こだわりの キュート な オープン エクステリア

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

 

こだわりの キュート オープン 外構 が完成しました。

まずは 全景 から!

アーチ状窓枠玄関ポーチ

洋瓦三角屋根 が 特徴的な 素敵なお家

 

機能門柱 には、YKKap トラディシオン機能門柱1型

色は、カームブラック

横に植えた シンボルツリー は、アオダモ

 

アプローチ には、優しい色合い と 角が丸く処理された

太陽エコブロックパレオ1020

ベージュ、グレー、ブラウン、ピンク 全4色

5:2:2:1 の 比率 で 鮮やかに敷き込みました。

アプローチ横サブシンボルツリー には

ジューンベリー 植樹芝生 とマッチした アプローチ です。

 

ガレージお庭 を仕切る アーチ門扉

こちらには、ジャービス門扉付きアーチ1型

両サイド の 隙間になる部分には

LIXIL ラフィーネ2型 フェンス でバランス良く クローズ に。

 

こだわりの立水栓 には、アプローチ と同じ

太陽エコブロックパレオ1020組積用 を使い

こちらは、ベージュ ピンク の2色 で積み上げました。

 

良く見ると、後ろの CB積み馬積み にして

こだわりを見せています。

 

派手さはないかも知れませんが

随所に こだわり を見せた

キュートオープン エクステリア の 完成 です。

 

には、芝生 アオダモ、ジューンベリー が 葉をつけ

花を咲かせる が、とても楽しみです。

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

 

豊中 大阪市 三協アルミ 新商品 フレイナフェンス 木質感

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届けします。

各メーカーさんの2017-2018年度版のカタログが続々届いてます。

新商品 が目白押しです。

 

毎年ですが、この時期になると1年って早いなぁ~と思ってしまいます。

時代の流れか、 フェンス門扉 、 玄関ドアカーポート木質感 の商品が

増えてます。需要があるんでしょうね。

今回は 三協アルミ さんの 新商品 『フレイナ』フェンス門扉 のご紹介です。

フェンス本体はもちろんですが支柱、本体端部部材、下桟すきまカバー等も

細部まで 木質感 を再現しています。

ぱっとみたら木のフェンスに見える位の ディティ-ル です。

又、形状が違う フェンス を連続で取付可能になってます。

場所、位置によってフェンスの形状を変える・・よりスマートに、より一体感が有る様に・・

とても良く考えられていると思います。

 

かっこいい 『フレイナフェンス』 いかがでしょうか?

大阪 豊中市 リフォーム 三協アルミ ユメッシュHR型 門扉

こんにちは☆

植木 1本から伺います!』 こういった 外構 業者さんの

うたい文句はよく耳にしますが、今回のご紹介はこちら♪

マンション の既存の 門扉 を撤去し、新設の 門扉

取付けです。

《BEFORE》

《AFTER》

使用しましたのは 三協アルミユメッシュHR型

門扉現場 の寸法に合わせカットしました☆

綺麗に納まり納得です♪

植木 1本、 表札 1枚 、門扉 1台からお伺い致します!

お問い合わせお待ちしております☆

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 YKKap ルシアス門扉 スタイルシェード エクステリアリノベーション 完成

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ 豊中市 よりお届けします。

弊社ホームページを見られてご依頼を頂いた エクステリアリノベーション 工事が

完成しました。

 

木製の 門扉 が古くなり、取り替え表札取り替え がご希望です。

現地を確認したところ、南向きで掃出し窓が2つあり、 LIXILスタイルシェード

ご提案。追加工事も頂きました。

 

サッシ自体の型が現行タイプから変更しており、アルミの角材で出幅を アジャスト

シャッター をかわしておさめました。これでシャッターの 開閉 もバッチリです。

シェード の色もベージュ色で家との バランス もいい感じです。

門扉 YKKap ルシアス門扉BM02型 の親子タイプ、 外開き仕様

オーナメン ト も付け ショコラウォールナット重厚感 も出ました。

足元に入れた 白玉砂利 がかわいいです。

家の顔である 門廻りが一新 されすっきりカッコよくなりました。

これからもお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

大阪 豊中市 阪神間ならではの立地 で 高級感あるエクステリア

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

 

昨年お引渡させて頂いたお客様宅に

メンテナンス でご訪問させて頂いたので 写真 を撮らせてもらいました。

DSCN6016

プライベート ガーデン には

縁取りタイル貼り、真ん中に 人工芝貼り

DSCN6018

道路からの 目隠し には、LIXIL プレスタフェンス7Y型

色は シャイングレー で、優しく目隠し しました。

 

DSCN6031

門扉 は、LIXIL ジオーナ門扉YS型親子開き

色は ナチュラルシルバー + クリエモカ です。

 

DSCN6021

新築母屋 をつなぐ通路 は 追加工事 として

タイル貼りアプローチ で仕上げ。

DSCN6027

両サイド には、こちらにも 人工芝 を敷き詰めました。

DSCN6026

美しい毛足 の こちらの 人工芝

ユニオンビスメモリーターフ

高耐久 で 倒れにくくなっています。

 

DSCN6014

既存で残っていた 地下ガレージ

DSCN6015

内部は 化粧板貼り をし、外部との見切りには

ステンレス目地 を入れ、既存と感じさせない

スマートな仕上げ にしました。

 

DSCN6036

高低差 のある、阪神間ならではの立地 でしたが

既存物 と 融合し、街並みを損なわない

高級感あるエクステリア に仕上がりました。

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

大阪 豊中市 外構 エクステリア 新商材 プラン

こんにちわ 東浦です

営業 東浦

先日お引渡しさせて頂いた物件の紹介です。

%e5%85%a8%e6%99%af

ブラウン を基調とした 玄関 ・ 門廻りアーバングレー を取り入れ、重くならないように全体を調整

%e9%96%80%e5%bb%bb%e3%82%8a

門扉 には 三協アルミ 新商品 リフレア 3型

%e9%96%80%e6%89%892 %e9%96%80%e6%89%891

深さの異なる凹凸形状が違った表情を見せる 高級感 ある意匠です

%e8%a1%a8%e6%9c%ad

表札 には EXALIVE eddy

同じ模様が無い 一点物のマーブル模様で人気の ガラス 表札 です

%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8

ガレージ 前、 アプローチ には

UNISON乱形石新色 トパーズイエロー を貼りつけ

高級感 がより一層増します

%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81

引き続き の工事も 豪華 に行きたいと思います。(*^_^*)