玄関」タグアーカイブ

アンティークタイル が 美しい クラッシック エクステリア

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

 

アンティークタイル が 美しい 邸宅が完成しました。

植栽工事 が まだ未完ですので、ちょっと出し でご紹介します。

 

まずは 建物 真正面!

1階に タイル貼り、2階 が 吹付け仕上げ

クラッシック落ち着いた邸宅

 

目線を下に下ろすと、建物と同じ タイル貼りの豪華な門柱

門扉 は、LIXIL プレスミエス門扉 M-TB型

縁取りマイルドブラック と、縦格子ポートマホガニー

高級感漂う 重厚な門扉

 

門扉 を開け、アプローチ に入ると

Only One ジラーレW立水栓

ワインレッド カラー がタイルと良く合います。

 

アプローチ を上がり、玄関 を抜けると

大きな タイル貼りのテラス

お客様支給 の シンク を設置する為、ホースが接続出来る

Only Oneジラーレ デュエ を付けました。

 

もちろん 植栽工事 の見栄え を考え

ライトアップ も 施工しておりますので

また全て完成したらご紹介したいと思います。

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

 

大阪 豊中市 とっても便利なカーポート 完成

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

 

カーポート の 取付 が完成しましたので

ご紹介したいと思います。

 

こちらの カーポート

YKK エフルージュツイン

色は カームブラック です。

 

シンプルモダン白の外壁建物

黒のサッシ と 合わせて カームブラック にしました。

 

梅雨 より前に施工させて頂きましたので

駐車場 から 玄関 まで全く濡れず

とても 便利 で使い勝手が良いと 喜びの声 を頂けました。

 

カーポート屋根 雨 を防ぐ だけではなく

夏の 直射日光 や、冬の 霜 対策 など

生活にはとても便利な事が多いです。

 

ご要望の方は、是非 弊社まで!

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

大阪 豊中市 外構 エクステリア スタイリッシュ モダン

こんにちわ 東浦です

営業 東浦

先日お引渡しさせて頂いた物件の紹介です。

モノトーン でまとまった スタイリッシュ な家

 

目隠しプライベート スペース になる には

EXALIVE Glazierグラジア )で アクセント を入れました。

もちろん中には ウッドデッキ 三協アルミ ラステラ

スッキリ爽やかな ホワイトマーブル 色を使用

建物内部の ピロティ にも利用しました。

各所に ネコ のイメージアクセントが有り、2階の五つ窓もネコの足型になっているそうです。

玄関 周りは シャープ 且つ ゴージャス に!

夜の ライティング バージョンもありますのでお楽しみに!!(*^_^*)

大阪 豊中市 外構 エクステリア アンティーク アイアン 手摺

こんにちわ 東浦です

営業 東浦

先日 アプローチ のプチ リフォーム を行いました。

before

転落防止 の為の 手摺 を設置するご依頼でしたが、 玄関 廻りという事もあり

after

セミオーダーアイアン手摺 に決定!

アイアン手摺

危険抑止 プラス 意匠性 を持たせた アンティークアプローチ の出来上がり!!

アプローチ

 

大阪 豊中市 外構 エクステリア 新商材 プラン

こんにちわ 東浦です

営業 東浦

先日お引渡しさせて頂いた物件の紹介です。

%e5%85%a8%e6%99%af

ブラウン を基調とした 玄関 ・ 門廻りアーバングレー を取り入れ、重くならないように全体を調整

%e9%96%80%e5%bb%bb%e3%82%8a

門扉 には 三協アルミ 新商品 リフレア 3型

%e9%96%80%e6%89%892 %e9%96%80%e6%89%891

深さの異なる凹凸形状が違った表情を見せる 高級感 ある意匠です

%e8%a1%a8%e6%9c%ad

表札 には EXALIVE eddy

同じ模様が無い 一点物のマーブル模様で人気の ガラス 表札 です

%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8

ガレージ 前、 アプローチ には

UNISON乱形石新色 トパーズイエロー を貼りつけ

高級感 がより一層増します

%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81

引き続き の工事も 豪華 に行きたいと思います。(*^_^*)

大阪 豊中市 中庭テラス ガーデンファニチャー ご依頼

 

 

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

 

昨年 の に工事させて頂いた

こちらのお客様から 中庭テラス の工事のご依頼を頂きました。

 

DSCN4589

 

 

 

 

 

 

段々に造られた 壁面 ディテール 

とても印象的なこちらの 建物

一体どこに 中庭 が・・・ と思いますが・・・

 

DSCN4548

 

 

 

 

 

 

玄関 を開けると 美しい エントランス が!!

鉢植え にされた トキワヤマボウシ

 

DSCN4536

 

 

 

 

 

 

奥の部屋へと進むと 広い タイルテラス が!!

こちらには シンボルツリーシマトネリコ

DSCN4552

 

 

 

 

 

 

こちらの テラス に置く

ガーデンテーブルガーデンチェアー

今回ご依頼頂いた エクステリア 工事。

 

季節も涼しくなってきたので

思わず テラス に行きたくなるような

ガーデンファニチャー を 提供させて頂ければと思います。

 

 

本日は、この辺で・・・

 

大阪 豊中市 ロックガーデン エクステリア 夏

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

 

昨年 12月にお引渡しさせて頂いたお客様宅へ

半年ぶりにご訪問させて頂きました。

 

施工当時は 真冬 で、落葉樹 は 葉っぱのない

枝のみの状態でしたので、今回撮影に伺いましたが

植木の手入れ芝生の手入れ ともに

しっかりと手をかけて下さり

とてもキレイでしたのでご紹介します。

 

DSCN5077

まずは全景から!!

温かい色合いの優しい外観です♪

 

DSCN5079

道路面 には、ユニソン コッツランドストーンロックガーデン風

オリーブシマトネリコ が元気に成長しております。

 

DSCN5081

門扉 を開けると、美しい 曲線花壇

乱形石貼りアプローチ

 

DSCN5112

DSCN5113

シンボルツリー トキワヤマボウシ

春にたくさんの を付け、玄関 を彩ってくれたようです。

 

DSCN5087

玄関ポーチ から見た アプローチ

職人さんの 素晴らしい仕事 が伺える

美しい曲線 を描いていました。

 

お庭 に行くと・・・

DSCN5085

玄関横前庭 では、刈り込まれた 美しい芝生

ロックガーデン花壇 がとてもきれいな緑を見せていました。

 

DSCN5105

中庭芝生 もキレイに刈り込まれ

「お手入れがとても大変・・・」と、奥様も言われておられましたが

大切に育てて頂いてる事が しっかりと伝わりました。

 

DSCN5096

中庭シンボルツリー ジューンベリー も

春には を咲かせ、大変 キレイだったそうですが

ムクドリ が、アッと言う間に を食べてしまったようで

少し 残念だったと言われておられました。

 

DSCN5093

中庭花壇芝生 の色合いとバランスが 美しく

素敵なお庭に成長しておりました。

 

明日は、台風 が接近しており

育てた 植木 を心配されておられましたので

また 週末 くらいにお電話してみようと思います。

 

施工させて頂いたお客様が

一緒に作った お庭 を大切にして頂いていると聞くと

とても嬉しい 気持ちになりました♪

 

本日は、この辺で・・・

 

 

大阪 豊中市 植栽 de エクステリア

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

 

本日、 お引渡し が終わったばかりの

出来たて ホヤホヤ のお客様宅。

 

DSCN4879

西宮市 で施工させて頂いた 植栽 de エクステリア!!

西宮市 の一部地域 では、 植栽 を規定本数植えないといけない

風致地区 というものがあります。

 

DSCN4884

こちらの 植木 は、シマトネリコ

高さ が 3.5m あり、高木 としてカウントされます。

DSCN4888

こちらの 植木 は、レイランディ

高さ が 1.5m あり、中木 としてカウントされ

敷地面積 に応じて、植える本数が決定されます。

 

お客様にとっては、 水遣り が大変。

メンテナンス も大変・・・ と デメリット を心配されますが・・・

 

DSCN4880

このように インターホン玄関 をつなぐ視線に

常緑樹シマトネリコ オリーブ を配置し

来客時に 玄関 を開けても 中が見えにくくなります。

 

DSCN4888

リビングお庭 を繋ぐ タイルテラス と お隣 の 間に

常緑樹コニファーレイランディ を植える事で

将来的に 目隠し の役割を果たしてくれます。

 

DSCN4882

リビング の窓の前には、落葉樹ヤマボウシ を植え

 夏場 は葉っぱが覆い茂り、室内に 日陰 を作ってくれ

冬場落葉 し、太陽の光 を 室内に取り込んでくれます。

 

DSCN4897

夜は足元に設置した、ZERO 3way spotLED の光で

帰宅した ご主人様 の疲れを癒す 完璧な演出

 

必ず 植栽 をしないといけない 風致地区

逆手に取って、 温かく 優しい雰囲気の エクステリア の完成です。

 

植栽 de エクステリア!!

本日は、この辺で・・・

 

 

大阪 豊中市 外構 エクステリア EXALIVE Gentle5

こんにちわ 東浦です。

営業 東浦

弊社事務所に新たな 展示品 が加わりました。

展示

EXALIVE Gentle5 ターコイズブルー

ターコイズブルー

特注色 オーダー ですが、さすがの 古美術塗装 です。

消灯

玄関 廻りをパッと明るく 神秘的 に!

点灯

ガラス

16面カットの 高透過ガラス気泡 が作り出す 陰影 は とても 幻想的 です。

陰影

特注色オーダー は5本以上の発注になりますので プランナー にお問合せ下さい。<(_ _)>

大阪 豊中市 外構 エクステリア YKKAP ルシアス コーディネート

こんにちは 東浦です。

営業 東浦

 

先日完了した物件は YKKAP ルシアス シリーズコーディネイト されたお家です。

玄関 ドアスマートドア ヴェナートW08型

ルシアス

門柱ルシアス BS02型 です。

BS02型

そして 門柱玄関 をつなぐ アプローチ黒御影ピンコロ舗装 で仕上げられています。

ピンコロ

玄関横の広い タイルテラス芝生 で 有効利用。

庭

玄関廻りアクセント をおいた シンプルハウス は如何でしょうか?

全景