工事」タグアーカイブ

大阪 豊中市 第三弾 リフォーム工事 犬走り 庭 舗装

こんばんは☆

ついに 梅雨 に入りましたね~ですが今の所それほど

雨の日もまだ少なく、 現場 は順調に進んでおります♪

今週よりOBのお客様邸の リフォーム 工事着工 させて

頂きました!これが3回目の リフォーム で、気になられる

箇所を順番に 工事 させて頂いております☆

これが記念すべき第1回目の リフォーム 工事 でした!

門柱門扉 を撤去して、新たにつくり直しました♪

今回の第3回目は 犬走りお庭舗装 です☆

また完成しましたらご紹介いたします♪

それではまた来週~☆

 

 

 

 

大阪 豊中市 LIXIL シングルシャッターS Fタイプ

こんにちは☆

今日は 大阪市内現場シャッター 取付けして

を見に行っておりました。

門柱 LIXILウィルモダンスリム門扉 も同じく

LIXILジオーナ門扉B3型フェンスプレスタフェンス8型

で、全て LIXIL にて統一しております。 シャッターシングル

シャッターS Fタイプ を使用しました。 お施主様 のご要望で

シャッター のみ ナチュラルシルバー色駐車 するとき

両サイドの柱が見やすく・・・でしょうか?

一部、 シャッター残工事 はありますが、残す 工事

あと少し。余裕をもって お引渡し までに 完工 できそうです♪

あと半月足らずで3月も終わります☆

引き続き頑張って年度末を乗り切りましょう♪

 

 

大阪 豊中市 建て替え 外構 リフォーム工事 和風 お庭

こんにちは☆

今回のご紹介は先週 完工現場

珍しく 建て替え に伴う 外構 リフォーム です!

建て替え 前からある 植木フェンス 等使えるものは

出来る限り 再利用 致しました♪

全景完工①

全景完工②

和風お庭 のご依頼は少なくなりましたがいいものですね♪

落ち着いた 空間 になりました!

デッキ完工

ウッドデッキ も かっこよく仕上がりました♪

 

まだまだ寒い日が続きますが、春まであと少し!

それではまた来週~☆

 

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 シンプル オープン 外構

こんにちは☆

今日はまだまだ明るい時間のブログ更新♪

先週 完工 しました 現場 です!

決して ガレージ の広くはない 3F建て 住宅 ですが、

シンプル使い勝手 良く考えました☆

全景完工

ガレージシンプルピンコロ にてアクセント

玄関正面完工

門柱 NITTAI モザイクタイル ラスティカモザイコ23

四国化成 パレットHG にて 仕上げ ました。

門灯Panasonic LGW85111FポストLIXIL

フラット縦型ポスト 前入れ前取出し仕様 です。

シンプル使い勝手 の良い オープン 外構 完成です♪

それではまた来週~☆

 

 

 

大阪 豊中市 美濃クラフト 小さな表札 ガラス 鋳物 切文字

こんにちは☆

今日も良く分からない天気・・・。

早めに 現場 を切り上げて帰ってきました。

そして今回はこんな 商品 をご紹介♪

img1

美濃クラフト の 小さな 表札

ガラス鋳物 、 切り文字 から選べます♪

機能門柱 用だったり、あまり目立たせたい時用に。

私は最近 勝手口 ポスト 用に 小さな 切り文字

使用しました。

意外とありそうであまりなかったこんな 表札

いかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

大阪 豊中市 お庭 リフォーム工事 ガーデニング 砂場

こんばんは☆

いよいよ今年も残すところ1ヶ月あまりとなりました♪

残り少し、頑張って行きましょう!

今回のご紹介は お庭リフォーム 工事

まずはBEFORE!

img_8001

img_9939

そしてAFTER!

%e5%ba%ad%e2%91%a0

%e5%ba%ad%e2%91%a1

水はけ も悪く少し暗い イメージお庭 でした。

リフォーム 後、奥様が ガーデニング をされたり、お子様が

お砂遊びされる計画です♪ 真ん中に設置してあります

サークルストーン の中心の モルタル で固定しておらず、

外していただくとお子様用の 砂場 に変わります☆

そんな お庭リフォーム 工事 でした!

それではまた来週~☆

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 リフォーム ポスト交換 Panasonic ユニサス

こんばんは☆

最近立て続けに2件、このようなご依頼を頂きました。

古くなった(壊れた) ポスト を交換したい・・・。

ブロック大谷石 に埋め込まれた 口金ポスト の交換の

ご依頼でした。

こんなときにお勧めしたい商品はこれ!

Panasonicサインポスト UNISUS ( ユニサス )

%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%80%80%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1

これなら壁に埋め込まれた ポスト でも、手軽に?取り替え

リフォーム が可能な 画期的な ポスト です♪

いかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております☆

それではまた来週~♪

 

 

大阪 豊中市 ガーデンフロア ラステラ リフォーム工事 バルコニー

こんにちは☆

リフォーム 工事バルコニー三協アルミ ガーデンフロア

ラステラ施工 致しました。生憎の曇り空で良く分からない

写真になってしましましたが・・・。

%e9%83%a8%e5%b1%8b%e5%86%85%e3%82%88%e3%82%8a%e3%83%90%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%83%bc

フロア 本体色は グレーマーブル で、3個 ソーラーLEDライト

設置致しました☆

%e4%b8%89%e5%8d%94%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%9f-%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a9

%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bcled%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88

三協アルミガーデンフロア ラステラ を発売し、 LIXIL

新しく 樹ら楽ステージ木彫 を発売しました。

こちら 提案 する側としては 提案 の幅がまた広がり、嬉しい

限りです♪どんどん 新商品 を盛り込んだ 提案 をしていきたい

と思います!それではまた来週~☆

 

 

シンボルツリー 伐採工事 高さ20m ヒマラヤスギ

こんにちは☆

先週、今週バタバタと 着工 ・完工 が続いております!

今回のご紹介はめずらしく 伐採工事

高木 中木 あわせて20本の 伐採 です。

その中でもメインはこちらの

ヒマラヤスギ①

高さ 20m くらいの ヒマラヤスギ

伐採前

これが 着工 前の写真になりますが、なかなかの 存在感 です♪

伐採後写真

完工 後、写真中央にあった ヒマラヤスギ がなくなり、

すっきりとした青空が広がっております。

確かに シンボルツリー として永年ここにいた

なくなることは寂しいですが、大雨のとき、台風のとき、

近隣様にご迷惑が掛からない様、心配です。。。

まだ 建築工事 の始まる前の段階での今回の 伐採工事

でしたが、 外構工事 の際には20mの は植えれませんが、

それにかわる 存在感 のある シンボルツリー を是非、

植えたいと思っております。

外構工事 はもちろんですが、 植栽工事 、また 伐採工事

まで、あらゆるお問い合わせお待ちしております!

それではまた来週~☆

 

 

 

 

 

大阪 北大阪 豊中市 LIXIL カーポート ネスカFレギュラー 縦2連棟

こんばんは☆

GWも過ぎ、すっかり暑くなりました。

少し 現場 に行って車に戻ると、とにかく車中が暑い・・・。

そこで本日ご紹介するのはこちら♪

ネスカFレギュラー

今週 施工 しました!

LIXIL ネスカFレギュラー縦2連棟 です☆

LIXIL に限らず、各 エクステリアメーカー さん いろんな

カーポート がありますが、夏場の 車内温度 の上昇や

もうすぐやってくる 梅雨 に向けて、今が準備時♪

是非是非、お問い合わせお待ちしております!