完工」タグアーカイブ

大阪 豊中市 新築 すっきり シンプル 外構

こんにちは☆

梅雨 入りしてからというもの、 天気 が良い。

そして 現場 は順調に進みます♪

そして先日、 表札 を付けて新たに1件が 完 工 しました!

すごく シンプル なこちらの お宅

門柱四国化成 美ブロシルキー 仕上げ

表札ONLYONEラインMサイズ

ポスト東洋工業リプノ 口金 の細さが魅力です♪

インターホン の上端と下端の間に 表札口金

おさめました。すっきりと良い 現場 になりました♪

 

これだけ 天気 が良いと 完工 写真 も撮り甲斐があります☆

この天気の良い間に、次々頑張って参りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 新築 外構 完工

こんばんは☆

毎日本当に暑いですね!

梅雨 までに少しでも多く 現場 を進めたい、が暑い・・・。

でも 職人 さんの頑張りで 現場 は着実に 完工 していきます♪

少し懐かしい感じの 落ち着いた 外構

シンプル使い勝手 良く 計画 されてます!

お客様にもお喜び頂けました♪

 

これからしばらく遠方が続きそうです。

和歌山須磨 に。

頑張って参ります!!

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 新築外構 赤いポストのある家?

こんにちは☆

昨日も今日も雲一つない青空が広がっております♪

昨日 完工 した 現場

いい感じで 赤い ポスト がモニュメント?になっております。

セミクローズ 外構 です。

門扉 2か所に テラス 3か所 施工 させていただきました♪

調子に乗ってもう一枚!

ワンポイント 赤が際立ちます♪

撤去・移設のお願いはしましたので、この ポスト がここに

あるのもあと少しですが☆

もうすぐ 梅雨 、それまでに少しでも 現場 を進めたいと思います!

それではまた来週~☆

 

 

 

大阪 豊中市 東洋工業 レイルスリーパーペイブ UNISON カルタペイバー

こんばんは☆

今日は先週 完工 した 現場 のご紹介♪

ガレージ東洋工業レイルスリーパーペイブ

UNISONカルタペイバー を敷き、一部 コンクリート

仕上げ と致しました☆

フェンスTAKASHOトレメッシュシングル

施工  し、お施主様の方で つる性植物 を植えて

いただけるようです。 立水栓UNISONスプレ

スタンド70ワンポイント 赤 で♪

オリーブ植栽 させていただきました!

明日から4月になりますが、まだしばらくバタバタと

しそうです☆引き続き気を引き締めて頑張ります♪

それではまた来週~♪

 

 

 

 

大阪 豊中市 LIXIL シングルシャッターS Fタイプ

こんにちは☆

今日は 大阪市内現場シャッター 取付けして

を見に行っておりました。

門柱 LIXILウィルモダンスリム門扉 も同じく

LIXILジオーナ門扉B3型フェンスプレスタフェンス8型

で、全て LIXIL にて統一しております。 シャッターシングル

シャッターS Fタイプ を使用しました。 お施主様 のご要望で

シャッター のみ ナチュラルシルバー色駐車 するとき

両サイドの柱が見やすく・・・でしょうか?

一部、 シャッター残工事 はありますが、残す 工事

あと少し。余裕をもって お引渡し までに 完工 できそうです♪

あと半月足らずで3月も終わります☆

引き続き頑張って年度末を乗り切りましょう♪

 

 

大阪 豊中市 建て替え 外構 リフォーム工事 和風 お庭

こんにちは☆

今回のご紹介は先週 完工現場

珍しく 建て替え に伴う 外構 リフォーム です!

建て替え 前からある 植木フェンス 等使えるものは

出来る限り 再利用 致しました♪

全景完工①

全景完工②

和風お庭 のご依頼は少なくなりましたがいいものですね♪

落ち着いた 空間 になりました!

デッキ完工

ウッドデッキ も かっこよく仕上がりました♪

 

まだまだ寒い日が続きますが、春まであと少し!

それではまた来週~☆

 

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 シンプル オープン 外構

こんにちは☆

今日はまだまだ明るい時間のブログ更新♪

先週 完工 しました 現場 です!

決して ガレージ の広くはない 3F建て 住宅 ですが、

シンプル使い勝手 良く考えました☆

全景完工

ガレージシンプルピンコロ にてアクセント

玄関正面完工

門柱 NITTAI モザイクタイル ラスティカモザイコ23

四国化成 パレットHG にて 仕上げ ました。

門灯Panasonic LGW85111FポストLIXIL

フラット縦型ポスト 前入れ前取出し仕様 です。

シンプル使い勝手 の良い オープン 外構 完成です♪

それではまた来週~☆

 

 

 

大阪 豊中市 LIXIL 金物工事 盛りだくさん

こんばんは☆

今日は雨も少し心配しておりましたが、何とか降らず 生コン

打設 やら、 完工 やら、 着工 やら、順調に1日が進みました♪

そこで今日 完工 したばっかりの 現場 のご紹介☆

道路側全景

アプローチガレージ 部分は 淡路砂利 にて全面 洗出し 仕上げ。

サイクルポートLIXILネスカFミニ犬走り 手前に2箇所

同じく LIXILハイグリッド門扉NF1型施工 致しました。

庭側完工

裏庭 は 金物 盛りだくさん♪

LIXILウッドデッキ 樹ら楽ステージテラス 屋根 スピーネF型

ジオーナ 門扉プログコートフェンス など☆

お施主様の 植木 が早くも並んでおります♪

数か所 花壇 も造らせていただきましたので、落ち着いたらそちらに

植えて頂けることでしょう☆

ではでは落ち着いておりました1月ももう少しで終わり。バタバタの

2月3月へと向けて再び気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

それではまた来週~☆

 

 

 

大阪 北大阪 豊中市 LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します!

 

皆様、年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか?

私の年末年始はと言いますと、1年で一番長いお休みには

なりますがやることいっぱい・・・バタバタして終わります・・・。

 

そして2017年初ブログ☆

年末最後に 完工現場 のご紹介です♪

%e5%85%a8%e6%99%af%e5%ae%8c%e5%b7%a5%e2%91%a0

天気はあいにくですが・・・。

%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81%e5%ae%8c%e5%b7%a5%e2%91%a0

門柱アプローチ には 東洋工業ファンクポール

レイルスリーパーペイブ など コンクリート製枕木

使用し、 人工芝 メモリーターフ施工 しました☆

%e5%ba%ad-%e5%ae%8c%e5%b7%a5%e2%91%a0

フェンスアプローチ灯クリエラスク で統一☆

LIXIL 樹ら楽ステージ木彫 も初めて 施工 しました♪

 

まだまだ休みボケは取れませんが、今年も頑張って

いきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 クローズ外構 LIXIL ジオーナ門扉 ワイドオーバードア

こんばんは☆

いよいよ年内も残りあとわずか♪

今週の 完工 現場 のご紹介です!

%e5%85%a8%e6%99%af

門扉 LIXILジオーナ門扉B3型オーバードア を同じく

LIXILワイドオーバードアS3型 にし、 シャイングレー + 柿渋

統一致しました♪

%e9%96%80%e5%bb%bb%e3%82%8a

門柱 仕上げ四国化成パレットHGアクセント

東洋工業クロードモザイク23角 を貼りました☆

%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%86%85

ガレージ にも LIXIL の タイル マックス を全面貼らせて

頂きました。全く 仕上げコンクリート もない 現場

珍しい!

年内も残り2週間程度となりましたが、引き続き気を

引き締めて頑張りたいと思います!