シンプル」タグアーカイブ

大阪 豊中市 外構 エクステリア 四国化成 マイポート neo

こんにちわ 東浦です

営業 東浦

おススメ商品の紹介です。

四国化成 マイポートneo

中央後方に柱を1箇所設置し、 ワイドタイプ屋根 を支持する唯一の商品!

車の出し入れをスムーズにした 開放的デザイン です。

オプション も多数!

柱を利用した や、

シンプル 意匠照明 などなど。。。

迫力のある カーポート 屋根車庫 廻りを デザイン してみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

大阪 豊中市 YKKap 電気錠 シャローネ門扉 エクスティアラアーチ

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届けします。

 

今回は YKKap電気錠付き鋳物門扉  シャローネ のご紹介です。

現在プランに入れてる最中です。

鋳物門扉 で、有りそうで無かった シンプルな形状とサイズ があります。

同社の エクスティアラアーチ と組めば、 シンプル さは 最強の門構え になります。

高級志向シンプルモダンエクステリア をお考えのお客様・・

 シャローネ門扉エクスティアラアーチ 、いかがでしょうか??

大阪 豊中市 COOLなエクステリア 完成 拘り100%

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届けします。

S様邸が完成しました。

作品名は 『 シンプル&モダン エクステリア 』 です。

 

大手の分譲住宅をご購入され、 外構・エクステリア には 拘りたい との事でした。

ご自身でも、何通りも プラン を考えておられてました。

ヒアリングをし、2プランを提出。

アプローチ の取り方を気に入って頂きご注文いただきました。

まずは全景を。

 

車2台が駐車できる スペース が有りましたが、あえて1台分のスペースにし、ゆとりある

ガレージ にしました。ガレージ土間の デザイン も道路から直角に入れるパターンと

斜めに入れるパターンを想定し、 星形風の形でライン形成 をしています。 シンプル

イメージを残しつつ、 大胆なライン が出来ました。

 

アプローチ の階段幅は大きくとり、 豪華な乱形石 のブラックとホワイトの 2色使い

エレガント さを演出しました。

又、玄関扉をあけたら中が見えるので、 門柱の高さ には 拘り ました。

エクアライブティンクルⅡ 、インターホンカバーの hyde とアクセントの ビスクフラット

ボーダー のタイルで シンプルでCOOL な門柱の完成です。

近隣は機能門柱が主流なのですごく目立ってます。

今はまだ小さいですが 、レモン の樹も植樹し、大きくなったら 目隠し になります。

アプローチ 横の花壇にもさり気なく エクアライブ一条の光 を入れてます。

お子様がまだ小さいので、大きくなたらお友達に自慢できる様、 気持ちを込めて

造りました。

工事中、近隣の方々に

『かっこいいねエ~ この分譲地では一番かっこいい 外構 やね』と

言われ、お施主様、職人さん、(当然私も)鼻が高かったです。

 

各商材の色を決める時も

スカンコフ さんの 作品イメージ が壊れるから図面通りの色でいこう・・』と

気を遣って頂き、ありがとうございました。

 

現場が完成し、お引渡しが済んだら終わりでなく、今からがスタートと思っております。

どれだけ 永いお付き合い ができるか・・5年後、10年後も エクステリア で何かあった時

は、お声をかけて頂ける関係を続けていきたいと思っております

 

S様、奥様、いろいろありがとうございました。

これからも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

大阪 豊中市 外構 エクステリア シンプル メタリック

こんにちわ 東浦です

営業 東浦

先日お引渡しさせて頂いた物件の紹介です。

ブラック ガルバリウム鋼板 で仕上げられた重厚な佇まいの家には

シンプルエクステリア機能性 を重視。

カーポート屋根 には YKKAP エフルージュ グラン を設置し、車と自転車を保護

目隠しフェンス には 四国化成 クレディフェンス を使用し、 プライベート空間 を作成。

からの出入りも出来るよう 門扉 も設置しました。

ブラック × シルバーツートンメタリックウッドアクセント が印象的です。(*^_^*)

大阪 豊中市 新築 すっきり シンプル 外構

こんにちは☆

梅雨 入りしてからというもの、 天気 が良い。

そして 現場 は順調に進みます♪

そして先日、 表札 を付けて新たに1件が 完 工 しました!

すごく シンプル なこちらの お宅

門柱四国化成 美ブロシルキー 仕上げ

表札ONLYONEラインMサイズ

ポスト東洋工業リプノ 口金 の細さが魅力です♪

インターホン の上端と下端の間に 表札口金

おさめました。すっきりと良い 現場 になりました♪

 

これだけ 天気 が良いと 完工 写真 も撮り甲斐があります☆

この天気の良い間に、次々頑張って参りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 新築 外構 完工

こんばんは☆

毎日本当に暑いですね!

梅雨 までに少しでも多く 現場 を進めたい、が暑い・・・。

でも 職人 さんの頑張りで 現場 は着実に 完工 していきます♪

少し懐かしい感じの 落ち着いた 外構

シンプル使い勝手 良く 計画 されてます!

お客様にもお喜び頂けました♪

 

これからしばらく遠方が続きそうです。

和歌山須磨 に。

頑張って参ります!!

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 シンプル オープン 外構

こんにちは☆

今日はまだまだ明るい時間のブログ更新♪

先週 完工 しました 現場 です!

決して ガレージ の広くはない 3F建て 住宅 ですが、

シンプル使い勝手 良く考えました☆

全景完工

ガレージシンプルピンコロ にてアクセント

玄関正面完工

門柱 NITTAI モザイクタイル ラスティカモザイコ23

四国化成 パレットHG にて 仕上げ ました。

門灯Panasonic LGW85111FポストLIXIL

フラット縦型ポスト 前入れ前取出し仕様 です。

シンプル使い勝手 の良い オープン 外構 完成です♪

それではまた来週~☆

 

 

 

大阪 豊中市 緑化フェンス 緑のカーテン TAKASHO トレメッシュシングル

こんばんは☆

今週も順調に? 完工 しております・・・。

本日 完工 したての 現場 をご紹介♪

%e6%96%9c%e3%82%81%e5%85%a8%e6%99%af

階段まわり

シンプルすっきり 綺麗 にまとまりました。

門柱四国化成美ブロシルキーHG で仕上げ、

階段ピンコロ洗い出し で仕上げました。

遠目では分かりにくいですが、 門柱 より向かって左側の

フェンス は少し変わってます☆

TAKASHO トレメッシュシングル

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b0

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b0%e8%89%b2

緑化フェンス として リビング 前に カーテ ン

作る目的で設置しました☆できることなら イエロー・

レッド・ブルーくらいの色を使用してみたかったですが・・・。

それは次回に期待いたしましょう♪

それではまた来週~☆

 

 

 

大阪 豊中市 LIXIL 樹ら楽ステージ ボードラインフェンス

こんにちは☆

毎日毎日暑い日がつづきますね~ (+_+)

お盆休みまでもう少し、頑張り時です!

先週 完工 した 現場 です♪

全景①完成

が、生憎の曇り空・・・。

ウッドデッキLIXIL樹ら楽ステージ手すり

ボードラインフェンス にしました!

アプローチ完成

間口のゆったりとした 階段 は、 蹴上UNISONレンガ

プログソリッドブリック210 を使用し、 踏面シンプル

モルタル  刷毛引き門柱四国化成美ブロシルキー

で仕上げました。

明日も2 現場完工 を予定しております☆

それではまた来週~♪

 

 

 

 

 

 

大阪 豊中市 LIXIL ファンクションポールウィルモダン アウタースライドC型 オーバードアS4型

こんばんは☆

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょう?

体調管理 にはくれぐれもお気を付け下さい♪

 

先週、 完工 した 現場 の中から1 現場 をさくっとご紹介☆

全景①完工

LIXILファンクションポール ウィルモダン

引き戸門扉 アウタースライドC型オーバードアS4型

すべて シャイングレークリエラスク で統一しました♪

シンプル で きれいにまとまりました☆

お盆まで 残りあと二週間足らず・・・暑さに負けず、

頑張って行きたいと思います!

それではまた来週~☆