大阪 豊中市 リピートのお客様 ありがとうございます。

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届します。

T様邸が完成しました。

 

既存カーポート屋根の サイドパネル 取付と新たに 物置の設置 工事です。

T様とは実は3年程前に、一度お仕事をさせて頂きており、その時は スタイルコート を工事させて頂き

ました。今回再度お声をかけて頂きました。有難うございます。

カーポート屋根は LIXIL アーキフィット の縦2連棟です。現在は廃盤商品の為、LIXILと打合せをして、

現行の商品( ネスカサイドパネル )を80cm+80cmで160cmのサイドパネル2段を付けました。

ネスカサイドパネル 施工例

 

ネスカサイドパネル 施工例

既存のアルミフェンスの下が80mm程、隙間が有り、アルミのアングルを取付、 隙間なしのストレスフリーになりました。これで横からの雨風、埃等は シャットアウト できます。

ネスカサイドパネル 施工例

又、ガレージ奥に新たに物置も設置しました。

3年前はお子様がお2人でしたが、今回は 3人 です。仲良くブランコに乗って 記念撮影 しました。

上のお2人は私の事を 覚えていてくれ てました。( 嬉しかったです

又、何年後か、お会いする事も有るでしょう。その時、覚えてくれている事を 願ってます。

T様、奥様、色々有難う御座いました。(暑い中での 冷たいコーヒー ありがとうございました)

これからも永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!