日別アーカイブ: 2018-03-28

0328 Osaka

3月 。期末が終わっちゃいます。

幸地 が お届けします。

 

幸地 良浩      

夜の現調 !  !

                                                  ☆  

 

中々 御昼 に 時間  造れなくって

夕方 から 夜に 掛けての 現調 に なりました。

一件目 周りの 状況 と既存塀 側溝の 状態 を 調査 したかったので

OK ! ! 道 が狭く 外れに 車を止めて ダッシュ !

 

解体 終わり 土を均し 終わった ところの様子

二件目  ちょっと 迷いながら 到着 もう日が 沈んでしまった !

解体 終わり 土を均し 終わった ところの様子

グッド タイミング  OK ! !

 

三件目 暗くて 迷いながら 到着 !

高い塀で 中の確認は 出来ないけど 既存塀 の状況

周辺 の 環境 が 判り 良し と します。

 

四件目 現状 コインパーキング   なので 照明も点いてるので

塀 やフェンス 道路 際 の 状態も 確認 出来 !

バッチリ っ !

五件目 は 大夫 離れてるので 気が滅入りながらも 到着 。

もう直ぐ 建築 は竣工 なので 現実 の進行 状況 確認 !

大丈夫 ? 遅れが 見れますが どうでしょう ?

現調 完了 しました。

 

                                                       ☆ 

 

 

 

 

そんな 中 関西 で 桜 が 開花宣言 平年より 早めです。

現調 宅 の お隣りも 良く 咲いてますし

良く陽が当たる 公園 や 川沿い 等が 満開  !  !

ソメイヨシノ の 寿命が50年 とか 言われてて 後 10年ほど たつと

日本 全国の 桜 ! ソメイヨシノ が 植えられた 時代の 順番に

息絶えてしまう。

 

何とも 切ない話ですが

どうしようもない 諦めねばならない 事なのでしょう !

                                                       ☆                                                        

 

EXALIVE 施工例 写真集 の第5 弾

VOL,5   ついに 発売されましたぁ~ !

有名 書店で御覧頂き !

外構で 御考え 御悩みが有りましたら。

何でも 弊社宛て 御問い合わせ下さい

お待ち 申し上げております! !

 

                                                        ☆

我々はお家の 新築、リフォーム の際の 外構工事を設計 、施工します。

外周の塀。門廻り。アプローチ。ガレージ。お庭のテラス、植栽。の事で  ‥  。

家の廻りの 外構の事で、御悩みなら、一度  フジ・エクステリア まで、

まずは 御一報下さい、一緒に、 解決策 を見つけて参りましょう。

お待ち申し上げます。   宜しくお願い致します。

                                                                ☆

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!