日別アーカイブ: 2018-02-10

車寄せのある家

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの 3連休 スタートがあいにくの雨!

おまけに明日、明後日に今シーズン最後の寒波が到来するかも!?との事です。

皆様お出掛けの際はお気を付けください。

さて今週の現場報告です♪

機能門柱 三協アルミ スリムモダン 施工例

三協アルミ スリムモダン 機能門柱  施工例

機能門柱はスリム&フラットなフォルムと豊富な組合せバリエーションで多彩なスタイルを演出する

三協アルミ/スリムモダン です。

隣地と高低差がありましたので 化粧ブロック(マツオ/ファブリックエコ) で土留めをしております。

外周部は隣地との境界を明確に示すために コンクリート縁石 を敷設しました。

これなら一目瞭然ですね~

 

カースペースビルトイン と外部の 車寄せ があります。

これならご来客時のカースペースやプランターで植物を生育したりと重宝する事間違い無しです!

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!