日別アーカイブ: 2018-01-13

造形門柱

大阪豊中市より荒井がお届けします。

平成30年がスタートしました!

月日が流れるのは早いもので気が付けば平成が始まって30年!あの頃は高校生でした(^^)

さて今週の現場報告です♪

 

シンプルモダンな建物に合わせて外構もシンプルモダンに仕上げました。

 

 

宅配ポスト パナソニックコンボF 施工例

こだわりの門柱は左官で造形を付けジョリパットで吹付ました。

ポストは現在人気の宅配ポストパナソニックコンボFです。

忙しい現代人にとってはとてもありがたいアイテムですね~

 

アプローチ脇の菜園スペースとの見切りはピンコロ石を使用しました。

 

こちらの有孔部裏には室外機と水道メーターがあります。

これなら狭小部で空気の入替ができますしメーター検針もできますね~

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!