大阪 豊中市 外構 エクステリア テラス LIXIL シュエット

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

 

長かった 梅雨 もようやく明けいよいよ夏本番ですね~♪

ウェルカム!サマー!!

さて今週の現場報告です。

 

(Before)

 

木製のパーゴラが経年劣化で朽ちてきたのとタイルテラスに屋根が欲しいとのご要望でした!

 

 

(After)

YKKap  ルシアス スクリーンフェンスS01型 施工例

 

YKKap  ルシアス スクリーンフェンスS01型 施工例

そこで LIXILシュエット です!

テラス を選ぶ基準って何でしょう?

雨の日の家事を楽にしてくれる機能的なアイテム?

もちろん、それは大きな役割です。

でもそれだけじゃないのが シュエット です。

心くつろぐ 木目調 の意匠性。

日々の中で、ふと見上げたくなる美しい存在感。

暮らしの空間に快適と美しさをはなちます♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!