日別アーカイブ: 2017-06-03

大阪 豊中市 外構 エクステリア オープン クローズ LIXIL 四国化成

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

 

先日夜の突然の雷雨、ビックリしましたね~

皆様方は大丈夫でしたか?

さて今週の現場報告です!

 

(Before)

 

(After)

以前ご報告した建売現場なんですが、この度ご成約されて オープンスタイル から クローズスタイル へと変貌遂げました(^^)

 

門扉 LIXIL アーキスライドB型 施工例

 

門扉 LIXIL アーキスライドB型 施工例

門扉はLIXIL アーキスライドB型 これなら奥行の少ない アプローチ でも効果的に仕切れます。

また ノンレールタイプ なので車イスでもスムーズに通れます。

高尺フェンスは プログコートフェンス です。

格子状になっておりますので光と風を導きながら心地良い空間を創り、プライバシーやセキュリティといった機能性にも配慮しております。

 

伸縮門扉は 四国化成 リフティングアコーHG 施工例

伸縮門扉は 四国化成 リフティングアコーHG 見てのとおり本体は浮いたまま!

キャスターもレールもありませんので開閉はとてもスムーズです♪

 

サイクルポート LIXIL フーゴFミニ オプション サイドパネル 施工例

サイクルポートは LIXIL フーゴFミニ にオプションの サイドパネル を設置しましたの気になる視線もシャットアウトです♪

これにて クローズスタイル の完成です!

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!