日別アーカイブ: 2017-03-18

大阪 豊中市 外構 エクステリア タイルポーチ LIXIL クレド

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

もう日差しが完全に春ですね~嬉しい~♪

待ちに待った春が来ましたが。。。嫌なアイツも飛散しております!

そう花粉です(^_^;)

辛いですが花粉症の皆様頑張って乗り越えましょう!

さて今週の現場報告です♪

 

(Before)

タイル LIXILクレド 施工例

 

なんの写真かお分かりになりますか?

公共の水道管工事で止水栓とメーターボックスを取替えた写真です!

水道管は使用している間に老朽しますので何十年か周期に取り替える必要があります。

それはいた仕方ないとは思うのですが。。。

影響で タイルポーチ を壊してもモルタル復旧しかしないとのことです!

もちろん行政にもよりますが、毎日通るタイルポーチこれじゃ辛いとのことでタイルポーチの張替をしました!

 

(After)

タイル LIXILクレド 施工例

タイル LIXILクレド 施工例

部分的に張り替えると色は合わないし浮いた感じになりますので全面張り替えました。

タイルはLIXILクレドです。

これでスッキリです♪

小面積で恐縮されておられましたが、そんなの全然お気になさらず、どんなことでもご相談ください!

ご連絡お待ちしております♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!