日別アーカイブ: 2016-08-20

大阪 豊中市 外構 エクステリア スケルトン 

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

お盆過ぎても、やはり暑いですね~

最近の天気は夕方になると局地的に ゲリラ豪雨 が降るのが流行なのか!?

真っ黒な雲とスマホ 雨雲レーダー のニラメッコが続く日々に戦々恐々です(^_^;)

さて、今週の現場報告です。

 

(Before)

 

ずっと空家だったのですが、この度ご成約されたとのことで、建物前の多数のブロックとプランターを処分し、放置状態の カキノキ のこの際、伐採することになりました。

俗に言う スケルトン ですかね!?

 

(After)

 

するとこうなりました!

スッキリしましたね~当初は分からなかったのですが 側溝 も埋まっておりました(^_^;)

建物内も少し手を加えらるので外構予算が余れば・・・。

と言うことで、とりあえず今回はここまでです!

せめて土の部分に 土間コンクリート は施工したいのですがね~(^_^;)

また何か進展があれば別の機会に報告しますねっ!

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!