日別アーカイブ: 2016-06-11

大阪 豊中市 外構 エクステリア 区画線 溶融式

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

 

いよいよ 梅雨 に突入しました!

毎年のことですがこの時期の現場作業は往生します(^_^;)

決行の有無は基本当日の朝に判断するのですが、前日から 天気予報雨雲レーダー をにらめっこして朝雨が降っていればたいがい中止にするんですが、昼頃から雨とかいわれると本当に迷います(^_^;)

で、よくあるのが中止にすると雨は降らずに決行すると雨が降る!?

ホント天邪鬼なお天道様です(^_^;)

さて、そんなことはさておき今週の現場報告です♪

経年劣化で 駐車場ラインナンバリング
薄くなってきたので新たに引き直しです。

古いラインはこちらの抹消機で消します。

 

 

 

こちらのマーカー車で、
高温で練った溶融式ライン材を手押し施工機で受け、
予め位置決めした箇所に正確に引いて行きます。

 

ナンバリングはこちらの型の上をなぞります!

 

完成です!キレイになりました!!

速乾性ですので施工後すぐに載っても大丈夫です♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!