日別アーカイブ: 2016-04-30

大阪 豊中市 外構 エクステリア パナソニック ユニサス

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

 

いよいよ GW 突入ですね~♪

皆様どこか行かれる予定はあるのでしょうか?

それとも日頃の疲れを癒すためにお家でゆったりごろごろしたりですかね・・・

まあ、せっかくの 長期休暇 なので目一杯楽しんでくださいね~(^^)

さて、今週の現場報告です。

中古住宅を購入されたのですが、なんと ポスト が無い!?

付いていたであろう場所にポッカリと穴が開いています!

サイズ をしっかり測って、きれいに ケレン して新しい ポスト を設置します!!

数あるカタログからお選びになられたのが、シンプルなデザインの

パナソニック/UNISUS(ユニサス)です。

 

ポスト パナソニック UNISUS 施工例

じゃん!スッポリと納まりました!!

これなら投函物が雨に濡れることはありませんねっ♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!