大阪 豊中市 外構 エクステリア アプローチ 階段 リフォーム レンガ

大阪豊中市より荒井がお届けします。

寒い日が続いております。

なんでも25日(月)にかけて全国的に風が強まり、西日本を中心に大荒れの天気となり、海上は大しけとなるそうなので皆様どうぞお気を付けください。

さて、今週の現場報告です。

アプローチ階段リフォームです♪

 

(Before)

 

 

分譲住宅を購入されたお客様で、アプローチ階段 が殺風景なのでなんとかして欲しいとのご要望でした!

 

(After)

ユニソン マフィンペイバー レンガ 施工例

 

建物と 同調 するよう ユニソン マフィンペイバー(アンチックシルバー) 焼きムラのあるあたたかい色合いと、やわらかな丸みを持つ タンブル が踏み馴染んだような印象を与えます。

レンガ は経年変化も楽しめる表情豊かな素材ですのでぜひおすすめです♪

 

美濃クラフ ト 銅クラフト表札 
LIXIL エクスポストD-1型 施工例


 

ポストはデザイン・機能性に優れた

LIXIL エクスポストD-1型(セレスティアブルー)を壁付けしました。

表札は愛くるしい表情のふくろうがなんともいえない

美濃クラフ トの 銅クラフト表札 です。

こちらもまた時を重ねるごとに深み・味わいを増します♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!