大阪 豊中市 外構 エクステリア インターロッキングブロック ミックベーシック

大阪 豊中市 より荒井が今年最後のブログをお届けします。

クリスマス も終わり一気に 年末年始 モードに突入ですね~(^_^;)

さて、今週の現場報告です。

 

(Before)

専用通路横にある家を新たに購入されたので
不要な境界壁を取り壊し
駐車スペース の拡張をされたいとのことでした。

 

(After)

土間コンクリート を全て撤去し、
インターロッキングブロックマツオコーポレーション ミックベーシック
を敷設しました!

どうですか!ガラリと雰囲気も変わり明るくなって、
一気に風格もアップです♪

こんな アプローチ だと毎日歩くのも自然とテンション上がりますよね~

もちろん車の出し入れも今まで以上にスムーズになること間違いなしです(^^)

インターロッキングブロック マツオコーポレーション ミックベーシック 施工例

 

インターロッキングブロック マツオコーポレーション ミックベーシック 施工例

機能門柱は LIXILウィルモダンスリム です。

ネーミングの通りスリムでしょ(^^)

機能門柱 LIXILウィルモダンスリム 施工例

お客様にも喜んで頂けてなによりです♪

最後に今年もブログご愛読ありがとうございました。

また来年も皆さんにお楽しみ頂けるようなブログを書きますので引き続きご愛読お願いします。

それでは皆様良いお歳を(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!