日別アーカイブ: 2015-09-05

大阪 豊中市 外構 エクステリア ナチュラル オープンスタイル

 

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

 

今週は 秋雨前線 の影響かよく が降りました(ーー;)

さて、今週の現場報告です♪

まずは全景です。

カースペース  カーポート は 三協アルミ セルフィ 施工例

ナチュラル オープンスタイル です!

カースペース カーポート三協アルミ セルフィ です。

LIXIL フィーゴ と似たデザインですがフィーゴには 白色設定 がないので白色を探されてる方にはうってつけの商品ではないでしょうか(^^)

前面部は アイシン メイクアップラベル  を使用した 洗出しコンクリート仕上げ です。

スカイクリーム の淡い色が可愛いらしさを演出しています♪

 

 

ユニソン クレモナ 施工例

アプローチ門柱 には ユニソン クレモナ

使用し統一感を出しています。

天然石 の質感と色の濃淡を活かした モザイク 柄がとてもキレイです♪

ユニソン クレモナ 施工例

よく見ると!

ハート 柄が3個あります!!

最近よく頼まれるのですがいかがでしょうか?可愛いですよね~

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!