大阪 豊中市 外構 エクステリア カースペース リノベーション

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

ほんと昨日はよく雨が降りましたね~(^_^;)

そうとうな雨量だったのではないでしょうか?

けれど先週、先々週と 丹波黒豆さつまいもを植えたので

恵の雨になってくれてるとありがたいですが。。。

気になるところです(^^)

 

さて今週の現場報告ですが カースペース リノベーション です♪

(Before)

 

枕木レンガ を用いた カースペース でしたが、

枕木が経年劣化で腐食し蟻さんたちのお家になっておりました・・・(^_^;)

 

 

(After)

完成したのがこちら、 アプローチ には美しい肌合いと

豊かな質感の ユニソンクレモナストーン ナチュラルベリー を使用し

中は乱形石と相性抜群の 淡路砂利洗出し仕上げ を施し

グレードの高いスペースとして生まれ変わりました♪

ユニソンクレモナストーン ナチュラルベリー 施工例

 

乱形石、洗出し仕上げ の施工は職人さんの技量の差が出やすい舗装材です。

適正施工には相応の金額が発生しますが、出来上がりを見れば一目瞭然です。

昨今の安価見積りにはくれぐれもお気を付けくださいね~(^^)

ユニソンクレモナストーン ナチュラルベリー 施工例

 

乱形石の中には、まれにこのような シダ類 のような

模様が入っていることがあります。

これはマンガン塩の結晶化による現象が原因で

決して不良品ではありませんのであしからず(^^)

むしろ シダ模様 があると 化石 みたいで

得した気分になるのは私だけでしょうか?

 

ユニソンクレモナストーン ナチュラルベリー 施工例

 

 

それでは本日はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!