日別アーカイブ: 2015-06-06

大阪 豊中市 外構 ファサード エクステリア 三協アルミ アクセンティア

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

いよいよ 梅雨 入りしてしまいましたね~

ほんと には泣かされる仕事ですが、こればっかりはかなわないので仲良く付き合って行きたいと思います(^_^;)

さて、今週の現場報告です。

またまた 外構リフォーム工事 です♪

(Before①)

 

 

(After①)

三協アルミ ファサードエクステリア アクセンティア 施工例

 

三協アルミ ファサードエクステリア アクセンティア 施工例

 

門柱 門扉 を使った クローズ外構 から セミオープン外構 へと スタイル変更 です。

オリジナリティ のある ファサード空間 を演出できる豊富なアイテムでお馴染みの 三協アルミ ファサードエクステリア アクセンティア から門まわりに必要なアイテムを集約した 機能ポール 優しいシルエットでファサードをハイセンスにアレンジした DPGパーティション がグッドです♪

 

(Before②)

 

 

(After②)

乱形石 ユニソン クレモナストーン ゴールデンイエロー 施工例

 

 

乱形石 ユニソン クレモナストーン ゴールデンイエロー 施工例

 

既存の花壇と植栽を撤去した アプローチ には物語を感じさせる天然石の大地 ユニソン クレモナストーン ゴールデンイエロー 色を使用し、そのまわりには 淡路砂利 を用いた 洗出し舗装 を施しグレードの高いスペースに仕上がっています♪

いかがでしょうか~
お客様にもご満足頂け嬉しい限りです!
それでは本日はこの辺で (^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!