日別アーカイブ: 2015-03-13

大阪 豊中市 外構 エクステリア ユニソン ステラシリーズ リゲル

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

しかし今週は寒かったですね~(^_^;)

雨は降るは雪は降るはで、また冬に逆戻り!?

なんて思いましたが、少しずつ は近づいて来ております。

さて今週の現場報告ですが、まだ施工中なんですが

現在 ユニソン でキャンペーン中でもあり一押しの

化粧ブロック ステラシリーズRIGEL(リゲル) を初めて使用しました!

 

ユニソン  化粧ブロック ステラシリーズ RIGEL 施工例

 

ユニソン  化粧ブロック ステラシリーズ RIGEL 施工例

壁を編む。

繊細な ラインレリーフ を施した表面に、

リズミカルな意匠を組み合わせて表現した新たな組積材登場!

まるで編み込んだ テキスタイル のような、奥行きのある表情は、

空間 デザイン を全く新しいものに変えてゆく、

もうひとつ先への可能性を秘めた新素材です。

 

何本もの糸を織り重ね合わせたような表情が、

柔らかさを醸し出し上質な空間を演出します。

全3色で今回使用したのは一番上の リネアベージュ ですが他にも順に

リネアブラウン、リネアグレー があります。

どれも温かな色合いで思わず迷ってしまいますねっ♪

それでは本日はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!