日別アーカイブ: 2015-03-07

大阪 豊中市 外構 エクステリア LIXIL UD手すり

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

ようやく日差しが春らしくなって来ましたね~

現場の近くでは が綺麗に咲いておりました♪

はもう目の前ですねっ(^^)

017

さて、今週の現場報告ですが、LIXIL UD手すり を設置して来ました!

ネーミングの UD ユニバーサルデザイン の略です。

その名のとおり誰もが使いやすく便利な手すりです。

 

Before

 

After

LIXIL UD手すり 施工例

 

Before

 

After

LIXIL UD手すり 施工例

今回は シャイングレーアルミ笠木(φ34) ですが、

他にも少し口径が太いタイプ(φ40)で 樹脂 製のものもあります。

また 2段笠木 を用いれば、お子様の身長に合わせて設定することもできます。

 

誰もがとりたくなくても、残念ながら!?歳をとります(^_^;)

転ばぬ先の杖として LIXIL UD手す り はいかがでしょうか?

それでは本日はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!