大阪 豊中市 FFポスト ! ボタニカル マットホワイト で 設置予定 そして沈む太陽 沈まぬ太陽

       ミズヨウ   幸地 が お送り致します。

 

 年も明けまして 3週も過ぎ まだまだ 極寒 な日々は 続きますが

風邪インフル 等 の 外( 害) に 気を付けて

頑張って参りましょう。

公園 の も 枝を充分に 伸ばし の膨らみを 持ち始めました。

必ず は やってくるものですね。 ( 未だ2ヶ月も有りますが。 )

一日 一日が 繰り返し 変化 進化 して行くんですね。

                                                       ☆

「 あっ ! 太陽 も 沈んでゆくっ! 」 いわゆる 明日の 始まりかっ?

等 と 考えております。

                                                       ☆

                    そして 今日は こちらです。

 もうすでに かなぁり 出回ってる 商品ですが

ZERO の  f f ポスト 月末 に取り付けの予定です。

EXALIVEポストff

数ある デザインパネル  そして カラー の中から

 

ボタニカル のパネル を

カバータイプ

カラー を マットホワイト可憐上品 に。

カラータイプ

そして センタープレート に 御名前 を入れ

スタンドタイプ で 植込み枡の中 サルスベリ の前 角柱の横に

(  リノベーション で ) 設置 します。

 

出来上がり が楽しみで ぇ~ す。

あっ ! ! 太陽 が 2つ 並んだので 取合えずっ

縁起 が良いので UP しときます。

                                                       ☆

我々はお家の 新築、リフォーム の際の 外構工事を設計 、施工します。

外周の塀。門廻り。アプローチ。ガレージ。お庭のテラス、植栽。の事で  ‥  。

家の廻りの 外構の事で、御悩みなら、一度  北大阪店 まで、

まずは 御一報下さい、一緒に、 解決策 を見つけて参りましょう。

お待ち申し上げます。   宜しくお願い致します。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!